宙のまにまに 第12話

ゲーム大会のせいで、みんな12時すぎまで寝てたのかw
寒い中、熱い温泉に入浴。髪型のせいで姫ちゃんに見えなかったぜ
メガネっ子たちも遭難経験あるのか…しかも、同時の部長たちも波動砲やってたのか!
相変わらず、病弱部長は近江さんと関係良好よのぅ…しかも、高そうなレストランで予約とかwww
そして最後に夜景とカノープスを堪能。代われよこのリア充め!!!!
1人1台のカメラを用意とか、写真部もだいぶ役立ってるのぅ
凄い薀蓄語ってても、結局は萌えか!
新部長の杏さん、弱気キャラと花澤ボイスの組み合わせが最高やねぇw
土星キター!そして「祝砲」w
裸眼だと後輩を獅子おどしと勘違いする生徒会長蕩れ
そして新年度。美星g勧誘のため星コス。むしろヒトデに見えるがな!
「私が部長」たすきって、どこの桜野くりむだよwww
つーか、琴塚さんまた会長就任かよ!