化物語 第12話 「つばさキャット」

戦場ヶ原と弁当。あーんされてる至福の瞬間はさておき、髪型なんじゃこりゃ
デートに誘う文言はどうでもいいよ!とにかく喜びすぎ
翼OPは無いのね
6/13当日、夜にデート開始。父親が運転手かよwwww
人に儚い、ってネタバレ早いなオイ
ちゃんと褒めるところ何箇所か挙げてるくせに、彼氏をゴミ扱いw
ひたぎさんから見ても、羽川さんの頭脳は格が違うそうで
アララギ視点でも忍野視点でも、神原はエロキャラだそうで
耳をはみはみ…何だったんださっきのスピードメーターはw
仕事人間な戦場ヶ原父は、中の人立木かよ!
いい父さんだけど、ここで仕事に戻ってあとは若い2人で。暦が連れて行かれた先にあったのは、満天の星空
アルタ・デネブ・アルタイル・ベガって、EDの歌詞か!
あげられるもの…肉体が一番ですよね、ええ。でも、トラウマのせいでセクロスに抵抗がある、と
身体目当てなら接吻もするもんじゃないの?
よく考えたら、登場人物3人で他は名前しか出てきてねぇ!!