よくわかる現代魔法 第10話 

瞬間移動のコードで姉原さんはワープ。弓子は土砂降りの中、帰路につきます
よくわからない現代国語w
「空き巣」によって散らかされた物置も再整理完了!
業務用「現代カレー」60食wwwww そんな姉さんの方が上手いのか…青汁入りなのに
弓子が探しに来たけど、見つかるわけもなく
部品探しはやっぱり秋葉原ですが
殺してしまいました。って色々端折りすぎです
アキバに中国人が来る理由?オタグッズ買い漁りか電化製品の転売じゃないの?w
遅れてこよみも来たものの、現状を理解できず
カレーは木の実から作るんじゃねぇ!!!!かほちゃんが教えたのかwwww
訓練されたアドレスw
おでん缶を買うあたり流石だぜ
こよみ語を理解できるとは、親友恐るべし
そして「空き巣」と遭遇。あきばおーがあるw
東証までハッキングできる高校生wwwww
敵が退散したと思いきや、美鎖さんが天から光臨
サブタイは全部原作者が付けてたのか…。それにしても、ググれってw