20・21・22話 「涼宮ハルヒの溜息」

今回は体育祭。万国旗の中で韓国旗が、静止画で目立ってるねぇ
ハルヒは勿論のこと、長門も速いのねw
ブルマ大好きだな男子www
で、早くも文化祭。アンケート発表なんて消極的なものにハルヒは興味を持ちません
朝倉涼子以来、委員長タイプが皆無なのね
みくるはラベンダーの香りなのか!いくら彼女でも、頻繁に転倒するほどドジっ子じゃありません
キョン相手に溢そうとするも、結局ハルヒお茶汲みやっただけwwww
3日かけて、みくるの淹れたお茶を飲む谷口見てみてぇ!!
ロリ巨乳はウェイトレス要員だわなそりゃ。そして、たった今SOS団の書記になったw
SOS団は映画を撮ると、ハルヒが宣言。理由はキョンが予想済みwww
長門しかいないからって、文芸部の予算横取り…だと?
みくる主役でキョンがパシリw
カメラの調達に行くとあって、逃げようとするみくる。スポンサー探しねぇ…
電器屋を訪れ、おっちゃんと交渉。どうやって快く譲ってくれた!!
モデルガンも同様に調達。みくるに何をさせる気だ?
ハルヒの怖がりそうなもの…テロリストでも無理だな、うん
古泉は気持ち悪い扱いwwwwどこの中の人繋がりだよ
みくるは小さめなウェイトレスの衣装を着せられる羽目に。そして長門は占い師というより魔女…
キャストが未来人・宇宙人・超能力者でちゃんと合ってる!
谷口のリア充に対する妬みがニュー速民みたいだw
そして電器屋のCM撮影開始。ナイスガイ(笑)
模型店のCMネガティブすぎ
プラグスーツやステルス迷彩の方が良いのかみくるは?
朝比奈さんの飲みかけという貴重品なお茶を飲み損ねたっ!!
きゅ〜ん。これだからぽんこつ属性はw
次は神社で撮影。怒る神主に向かって攻撃するな!
ミス太陽系w
古泉出番増やされて哀れ。ザコキャラ要員は谷口と国木田w
ルックスだけが取り柄なのはむしろアンタだよ!!!
目からビームを出す秋葉原の看板娘は、後に普通の女の子として恋愛してましたな
家族連れの父親がこっち撮ってるw
長門×みくるでカラーコンタクト紛失
レーザーの説明を聞いてるんじゃないよ!!
鶴屋さんも登場。非常に元気なばかりか、好奇心旺盛な娘ですなぁ
立ち入り禁止の策も平気で乗り越え…長門がこじ開けやがったwww
こ、コケッw
レーザーの次は分子カッター…だと?老朽化というには無理のある切れ味w
みくるをドブ池に叩き込むとか容赦無ぇ!!
立派な「鶴ちゃん」宅が近くにあるので、そこへ移動
酒を飲ませやがったな!!…ってか、甘酒のジュース割りでそんなになるか?
そりゃキョンも殴りたくなるわ。むしろ遅すぎ
鳩がいつの間にか白くなっている件。南春香が白といったらカラスも白くなるという保坂理論か(違
秋なのに桜が開花wwww
長門のマンションの裏で猫を沢山発見。しかし、求めていた黒猫ではありません
三毛猫のシャミセンが早速喋ってる件。渋い声だなぁw
RPGのコス凄ぇ!!!
古泉の考えに異を唱えるみくる。背後の鶴屋さん怖いよw
流石の爽やか古泉も、表情が凄く…疲れてます
強引に映画完成。キョンの徹夜作業をハルヒが手伝うってのはフラグ…じゃねぇw
みくる伝説のボーカル無しかorz
これで新作終わり乙です