CANAAN 第11話 「彼女添」

まさか、テロリストの姉様に助けられるとはねw
メガネの姉ちゃんは日本人だったのか!
ユンユンの唾で治療してもらえて良かったねぇみのさんw
例のM男、リャンチーにキモスケと呼ばれるどころか、本格的にボコられるようになったか…今までの、愛のBB弾攻撃が嘘のようだ
歪んだ愛情のあまり、薬でカナンと同様の能力を手に入れようとしても…髪が脱色されて目が充血するだけなのでした
最期はカミングスの手により射殺…か。こんな厄介な愛はそうそうねーよ!!
能登さんったら、裸で死体を抱きながらまだ囁き続けていたのかw
で、ユンユン用の治療薬をカナンに託して心中。こっちも相当歪んだ愛やねぇ…貴重なおっぱいがorz