NEEDLESS 第4話 「アイアンマウンテン」

大臣との会談を後回しにしてシメオンが掴んだ事実。それは、身体能力がアークライトと完全に一致する神父の存在でした
左天はなぜか、神父の場所を言えず
内田(笑)の案内で、情報屋との連絡を取るために地下水路へ
呼び出された場所は、かつて全国民の個人情報を管理していたアイアンマウンテン。なんて危険な遠足だw
「少女部隊」のロリっ子が、虫も殺さぬ顔で如何にも怪しいセリフを吐きつつ助けを求めます。神父の弱点は「女の子」なのか!!
とてつもなく治安の悪い地域に一人でいる、怪しいみおタン。自称・記憶喪失という設定は無理あるぜ
第3次世界大戦の前から生きてると100歳くらいになるのかw
中に入ったはいいけど、旧式テスタメント襲来。2人で連携したとはいえ、威力二乗とかねーよ!!!
クルスは落とし穴に嵌ったけど、みおタソによって救出されました。この子は「山田」って呼ばないのね
ディスクという人物は、実は幼い姿をした女性。彼女は神父がアダム・プロジェクトの失敗作だと見抜きます