ハヤテのごとく!! 第15話 

久々、マリアの私服姿。ナギに寝巻き扱いされたけどw
明日から伊豆半島へ旅行、ということで服選びなどを
胸が大きくなるとか数I中心に学力アップとか、物凄い温泉だなwww
ハムは交通費節約のため自転車。ナギとマリアはハヤテ以外に護衛も案内もつけず、普通に電車かよ!
早速、駅弁を買おうとして置いてかれるしw かえって免疫力がつく前に手遅れです
走行中の列車から飛び降りようとするハヤテもアレだけど、数千万円を小額と考えるマリアさんもねぇ…
そこで、幸いにもヒナギクと遭遇。マリアさんを彼女に託して飛び降りるとかねーよ!
着地は成功しても、トラックに轢かれるというオチ。それでもすぐ復活するのが恐ろしい
ナギが通りかかったのは、ゴツい店主のラーメン屋。ロ、ロシア?
あまりの旨さに泣いたら、タダにしてもらえました
自転車便で、浜松まで2時間とは流石ハヤテ!
ハムに会ったので、後ろに乗せてもらいました。2人乗りだからって、三千院家の私道ってのは無理があるw
ハムスター印のハイヤーwww
いかにもテロリストっぽい武装集団が、殺し屋と名乗り襲撃。チャリで逃げられるわけねーよ!!