化物語 第3話

アララギ=犬の死体w
チャーミングな私服とか、自分で言うんじゃないよ!…主人公に一番見せたかったってあたりがデレ発言か
蕩>萌…だと?
どんな願いも叶えるという以前に、まずサイヤ人がいませんw
過疎地の遊園地より遊具の豪華な公園よのぅ!
童貞がガッういてない…だと?
自分でメンヘル処女とか言うなwww
「火」とかどうでもいいから、4つ下の妹とやらの姿を見せろ!!
戦場ヶ原さんまでデフォルメ顔w
義理の姉妹にべったりだとソロコンっていうのか?
道に迷ってるっぽい、「八九寺(はちくじ)」とかいう珍しい苗字の女子小学生に話しかけるも、ぞんざいな態度を取られる始末
女児相手に一本背負いを決めた高校生(笑)。どう見ても傷害罪です、本当にありがとうございました
タツムリの迷子…なんか、暦みたいに居づらい理由があるのかな?