蒼天航路 第15話

劉備らが見たのは、死体で堰き止められた河。生き残りが頼ってくるほど有名だったんかいな玄徳さん
どう見ても歓迎ムードじゃない陶謙関羽張飛の勇名と劉備の血筋(笑)を聞いて、一応受け入れましたがw
陳宮は張バクらをけしかけ、呂布を伴い曹操の留守を狙います
劉備軍は城門を空けて曹操軍と対面…いねぇwww
そのまま陶謙が死んで、徐州牧に…1回目で承諾はしません。はいはい民衆の歓迎民衆の歓迎
張飛のセリフが無ぇw
ジュンイクさん、赤兎馬の速さをナメすぎw 曹操が戻ってこなかったら殺されてたか
イナゴ食いながら一騎打ちを挑むなwww 呂布の剣を受け止める曹操もチートすぎ
呂布と長期にわたって対峙している間に、郭嘉登場。まさかの、曹操に喧嘩売って投獄w