NEEDLESS 第2話 

影の薄い主人公は、おっかない2人からパシリにされているのでしたとさ
イヴさんの飲み物の好みはホント分からんなぁ…。半日かけてやっと買えた後は、おっぱいのご褒美が待ってましたw
突然現れたマジシャンは、シメオン四天王の一人とのこと。どうせ4人の中では1番弱いんだろうけど、イヴですら傷口を修復するのがやっと
神に近い人間(笑)さすが厨二病作品だw
能力を使うとカロリーが減るといことは…ダイエットも楽勝だね(違
例のジュースで精液プレイw
床が透明になっただけと分かり、「解けが謎ました」w 
5000kcalのジュースって、どんな有機物でできてるんだよ!
トドメは何故か制服姿で。ガキをドリルで殺るグロ映像はお見せできません