ファイト一発!充電ちゃん!! CHARGE1 「ぷらぐ・いん!」

無駄に背景の作画が良いのはさておき、プラグちゃんが目を付けたのは、うだつのあがらなそうなサラリーマン
失敗してケツ丸見えw
店長の胸元がけしからんですな。ミサトさんの中の人、一人で何役もやりすぎですな
ファミレスのバイトやってる青年は、ステルス機能で見えないはずのプラグちゃんが見えている挙句、殴れる…だと?
アニメ内アニメの方がエロい件
料理も閃登兄ちゃんが全部自分でやってるので、非常に心配な妹なのでした
物置き凹んだままw
女が女の入浴を覗くぐらいいいなじゃいかw そして、ちゃっかり失禁するあたりがぢたま某クオリティ
母親に会いに行く=墓参りじゃなくて、マジでビルの屋上に行ったのね
充電したとたん、声も度胸も強かになってる件
着替えシーンで、男が女を殴るのは新鮮だw