To Loveる OVA1話 「リト、女になる」

なんという乳比べOP。そして、歌うのが戸松&ぉはぎというのがGOOD!
体育の授業で、ララの乳揺れが気になって仕方ないサルでしたとさ
まて、猿山はともかくリトを軽蔑するのは筋違いだぞ女子たち
宇宙人は別にオッパイ星人が多いわけじゃないのね
美乳クイーンなのは分かったから、廊下を水着で歩くんじゃないよ先輩
トランス能力でナイスバディになったヤミちゃん、リトに見られてご乱心
ララのパイパイロケット君がリトに当たり、まさかのリトが巨乳女子に
体操服のまま早退・帰宅して、妹も呆れ顔
ララに洗ってもらうという、よく分からないサービスカット。性転換しても、メンタルはウブな男の子のままなのね
ブラに抵抗感があってリト逃走。春菜ちゃんに遭遇してしまったものの、なんとかバレずにすみました
ルンちゃんはアイドルになれたものの、くしゃみで男になるってのがバレてるのね
校長のキス攻撃で気絶後、目が覚めたら天条院家に
凛に感付かれそうになったものの、記憶喪失のリコちゃんという設定に解釈されしばらくお世話に
ララが元に戻る道具を完成させ、リトを探しにいきます
興奮するたびに胸の大きさが激しく変化。そこへ、やっとララ登場
風呂場で解除弾を放っちゃらめぇぇぇl!!