プリンセスラバー! 第1話

さっそく、動画サイト批判orz
資産家が襲撃される事件が多発の中、どう見ても庶民(蕎麦屋)な主人公親子の反応は何のフラグ?
両親との死別を仄めかすセリフの直後、どう見ても世界観の違うOPに
2ヵ月後、突然名乗り出てきたある人物のもとに厄介になる模様
馬車を追いかけるDQNって、どんな世界観だよ!!
執事が東方不敗
バイクに丸腰では、銃を持った相手にかなわず。しかし、爺やが本気を出すと…
お嬢様もろとも道から転落したものの、落ち葉がクッションになったおかげで無事
シャルロットお嬢様は、ヘイゼルリンク公国とやらの姫様。胸揉まれてたことも知って茶化す余裕がおありのようで
保護者になったのは、母方の祖父。中の人若本かよw
有馬グループのパーティーに呼ばれ、養子・後継者として登場
媚びる来客に辟易していた最中、ドイツ人と思しきホッセン卿とやらのおかげで、なんとか救われました
武器を持った女性を外で発見。どこのセイバーだよ!
いきなり戦闘になったものの、互角に戦闘。彼女はホッセン家のシルビア、許婚なんだとさ