うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第1話

marbleがOP曲を歌うとは珍しいですな
原作が原作なだけに、提供がSANYOw
落ちてきた指輪を持ち主に返しにあげようと言うマリン。妹は反対しましたが、渋々ついて行くことに
ナリは人間と変わらないのに、「空」で息ができない2人。でも、便利な道具があるのねw
元祖女子高生占いって何やねんw しかも、母親が制服着るな!
占い師の娘が、どうやら指輪を落とした張本人な模様。彼氏にフられたばかりなのかw
本人がまた指輪を投げたので、懸命に探すマリン。ケツを見るオッサンどもの視線が…
ウリンちゃんはブランコが苦手w 一人で探しているうちに、すっかり迷子です
神社で指輪を偶然発見したものの、石の棺桶らしきもののお札が破れて何か嫌な予感
開けてみたら、なぜか大量のカラス出現。そして突然の雷雨
riyaってこんな歌声だっけ?
ベニクラゲは年をとると赤ちゃんに戻る…だと?なんという不老不死