初恋限定。 第12話 「ハツコイリミテッド。」

空腹なので、9時前に就寝する男子3名。寝袋一つでアッー!
朝起きたら、駄菓子18個が無くなってました。犯人は…全員かよ!
財津兄が、あゆみのシスコン兄貴に媚びたところで無駄ですw
女子たちは優雅に旅行をお楽しみ中ですなぁ
夕方、海に向かって告白する3人。後ろで本人たちに聞かれていたというオチでした
そして追いかけっこ。当事者でないブラコン妹が荷物預かりかw
いち早く転んで脱落した曽我部に、声をかける千倉さん。「お互い頑張ろう」ってことで誤魔化されたのかな?
あゆみと衛も一件落着。兄貴の眼差しが寂しいですなぁ
脚の長さの差で、自力で楠田に追いついた慧ちゃん。それにしても、まったくけしからん胸だ
有原兄が意外にクールw そして、妹卒業宣言ですか
一方で、土橋さんの彼氏もクサい台詞を言うねぇ
確かに財津操の心はある意味ピュアだ!
今度は有原兄が山本さんにアプローチをかけ始めたか!なんという終わり方
あゆみはまだ暫く、財津弟を追いかける予定。友達にも秘密だけどねw
最後の和服こよいが可愛い!!