ハヤテのごとく!! 第12話 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

ハーマイオニーの正体を瀬川泉にばらされ、怒りに燃える小鉄。名前のせいか鉄オタなのかw
ハヤテの生徒手帳を泉ちゃんがいつの間にかくすねていた件
さすがに時計は壊さないよねヒナギクさんw
ワタルは白凰の推薦入学を咲夜から譲り受けた
ナギが小鉄にあっさり誘拐され、無能をさらしたSP達。マリアを「様」付けしてるあたり、めっさ立場弱いなぁ
アイキャッチで「瀬川」小鉄ってネタバレされてるwww
ヒナギクの要望とは逆に、盛大な誕生日パーティー。雪路のプレゼントはケチぃなぁ
歌うのは残酷な天使のテーゼなのに、コスはガンダムSEEDの某教祖様w
生徒会三人娘の「時をかける少女」も、もっと聞きたかったなぁ…
ナギに説教されて改心した…はずが、オランダで結婚を熱望する小鉄でしたとさ
呪いの人形も、ナギの恫喝で消滅。だからって、ヒナギクとの約束を忘れるなよ!
思い出して、2時間半後に行ってみたら寝ていたヒナギク。襲っちゃえとか考える暇もなく起きちゃいましたがw