しゅごキャラ!!どきっ 第87話 「ナナを救え!しゅごキャラナース出動?」

ういろうも良いけど、バナナようかんもね。ってなナナでした
そのバナナ羊羹が流行なので、ガーディアンの皆も食べに行…こうとするも、ナナが買い占めているせいか売り切れ
母親がルブラン監督とやらの作品に出るとあって、ルル歓喜。でも、ナゾたま作りは続けるのでした
ナナが元気無いかと思ったら、ヨルを見て激しくイジメだします。そして発熱
恥ずかしながらも、あむに相談。ラン達は病気になったこと無いのかw
ナナの好きなものを買いに行くルルとあむ。名古屋系しゅごキャラ味噌カツもお好き
即席で羽毛布団が作れるとは、大したもんだ
体調不良の原因は案の定、バナナようかんの食べすぎ。一件落着したものの、ルルがイースター関係者とバレそうになります
ママさんの御好意で、あむちゃんはお泊り。まったく良いデレだw
翌朝、ナナは全快。元気一杯なあまり、自分たちがナゾたま騒動の犯人だとバラしてしまいます