都内某所の交差点では、少年野球のユニフォーム着た小学生までもが天皇陛下の行幸を見物しておりました。

しっかし、あの程度の警備で良いとは、日本は平和ですなぁ。昭和天皇の頃は、もう少し厳重だった模様↓
D
徳川家光の愛した500年ものの盆栽が残っているのは凄いし、樹齢千年のなんて大きすぎてもはや盆栽と言えるのか…。
 
 
関係無いけど、ノアの三沢社長が亡くなったので、声優の伊藤静が何か言及するんじゃないかと思ってブログをチェックしましたが…。見事にスルーでしたな。
まぁそれが賢明な判断だとは思いますが、翌日の「初恋限定。」イベントについても何も書かれていない件。
最近の日記で、大量の応募ハガキを前に戯れているところを見る限り楽しそうなので、まぁいいかw
 
 
鳩山邦夫“巨乳新党”結成情報
http://news.livedoor.com/article/detail/4206794/
この夫婦にインタビューした番組を昔見たことありますが、それによれば邦夫氏のエミリ夫人に対する第一印象は「胸の大きな人だなぁ…」だそうでw
「高見エミリー」の若い頃の写真を見ると文句無しの可愛さだし、さらにグラマーとは何とも羨まけしからんですが、残念ながらネットで画像検索してもろくに見つからないんですよねぇ。