戦国BASARA 第11話 「光秀の謀反!本能寺大炎上!!」

大して理由の無いまま、光秀謀反w
解散宣言で意気消沈していた伊達の兵士たちですが、小十郎の一声で再結成。いつの間にか、武田や上杉の軍も集結しています
塀を飛び越える馬wwww…で見事本能寺に潜入した伊達政宗真田幸村。ここで光秀軍も動きますが、そもそも魔王不在…だと?
逆に3人が信長(正確には濃)に嵌められるというオチ。協力して脱出するという選択肢は無いようですw
早くも尾張で拘束され、安土に連れてこられたかすがでしたが…脱出してお市も連れ出します
森蘭丸少年が、主君に似ず純朴そうな件
猿飛佐助から貰った笛らしきものは、実はグライダーというオチ。耐久性に欠けるとはいえ、質量保存の法則まで無視してそうなコンパクトっぷり
弓の連射をこなす蘭丸も、眼がマジな政宗には力量及ばず。一方で光秀は、一騎打ちで顔に傷を負っても恍惚の笑みw
原画が、第二原画除いても37人wwwww