Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第9話 「名前」

目が覚めた後、頑として任務に遂行するというアイン。どうやら、ツヴァイの本名もちゃんと聞いていたようで
絡んできたチンピラ2人も返り討ち。銃ぶっ放しておきながら、殺しはしなかったのかw
強奪された車両はもぬけの殻
OP曲は街でよく掛かってる曲なのかwwww どこの国だよ!!
ツヴァイにはなくて、アインには無いもの…パスポートをあっさり破り捨てました
検問では、偽造免許証で対応。20歳の中華系という設定かw
玲二が買い出しに行っている間に、彼女は自殺未遂
せっかく一命をとりとめたチンピラなのに、おっかないねーちゃんに手を出したが最後…
アインをエレンと名づけた玲二。しかし、由来は明かさず
脇腹の痛みで追っ手に撃たれそうになるも、サイスに遭遇したアイン。一方でツヴァイも、クロウディアに拘束されます
エレンならまだしも、サイス殺害なら良心も痛まないよねw