クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話 「赤心〜武器屋と鋼鉄姫」

QBの中でも最大のおっぱいキター!!
鋼鉄山の高級武器が売れないのは廉価な鉄材のせい?
カトレアの噂を聞き、ボロボロになった武器を修理に出したいレイナですが…
ナナエルの聖乳がほとんど無くなっている一方、偶然通りかかった超ド級オパーイw
鋼鉄山のドワーフの姫君はカトレアを狙うも、ヘビが大の苦手で夢に出るほど
巨人殺しのカトレアも、今や子煩悩
よりによって、ヤギの乳が何で悉く果物味なんだよwwww
おっぱい枕はさておき、カトレアさんの夫はいまだ失踪中だそうで
一方、トモエとシズカのもとにはリスティが
カトレアを助けるため、武器を探すレイナ。そして、巨人殺しの剣を渡します
久々に、ナナエルの手によりクイーンズブレイド開始。しかし、早急にバトルアックスを折られユーミル涙目www
あの幼い外見で、カトレアより年上なロリババァwwww
ナナエルが白色の山羊乳を手に入れ万々歳なのはさておき、レイナはリスティを発見