しゅごキャラ!!どきっ 第83話 「すれちがいの音楽博覧会?」

相変わらず、バラエティー芸人としてのアピールの方が強いルル母。娘は未だにこれが気に食わない模様
休日に、ガーディアン全員で音楽イベントへ。イースターがまた何やら悪巧みの予感
手作り楽器教室で、なぜかあむちゃんだけ笛の音が出ませんw
あむちゃんは唯世へ手作り弁当。しかし、恋人としての復縁は微妙ですなぁ
イースターが作戦決行する直前、ルルがイクト脱出の手助け。その後は、自分本来の仕事に戻るのでした
あむ達はイクトと遭遇する寸前だったものの、ナゾまたの気配で別の場所へ駆けつけることに
体が勝手にコサックダンスwww ややとりまが早くも戦闘不能になったので、あむと唯世だけで戦う羽目に
操られた数十人のバレリーナに囲まれる2人。ここで、なぎひこが得意の踊りで救出に入ります。Shall we dance?
イクトは再度イースターに連れ戻されて意味ナス