タユタマ-kiss on my deity- 第7話 「連理の枝」

美冬の計らいで、2人は早退することに。鵺は入浴時に浮輪とシュノーケル装備かい!
突如戻ってきた鳳。もちろんゆみなに寄生するのでした
今度は水戸家に凰襲来。鳳は、ゆみなをぶら下げたまま飛び立ちます
鵺をジャンプ台にして、バイクで特攻。見事凰の脳天に一撃を加えましたが、当然ながら全員落下
気がつくと、ゆみなが鳳の力で天使のような姿に。凰は鳳ともども、小さくなって目を回してます
空を飛んでるからって、飛行機に浮気かよwww
ましろが過労でダウン。ってか、アメリのことすっかり忘れてたw
鳳凰の夫婦仲が改善されたけど、ゆみなに寄生するのは変わらず