神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第7奏 「始動:amabile」

敵の親玉たちがイマイチ悪人顔じゃない件。ってか、乾杯するたびにグラス叩き割ってるのかこいつらはwww
休日で2人とも暇なので、どこか散歩に行くことをせがむコーティ。要はデートしたいのねw
コーティカルテは「嘆きの異邦人」のニュースが気になるようで
行き先はフリーマーケット。売り物を公然と「ガラクタ」呼ばわりするんじゃないよw
久々に会ったダングイスは相変わらず悪態つく始末。口の悪さでは始祖精霊様もあんま人のこと言えないけど(汗)
笑顔で靴投げるんじゃないよプリネwwww おまけに、落ちた先の売り場で勝手に売り物にされてるし
また神曲が不調なフォロン。ってか、絶好調だったら逆にコーティ強すぎて訓練にならなそうw
学院長がそろそろ肉体的に限界で、事件が一段落着いた後に精霊との契約を解除するとのこと
ユフィさんも学院長の名前知らなかったのかw
ユギリ姉妹たちもちゃっかり人質に取られています
藍ぽん下級精霊だから弱いけど、囮としてはちゃんと仕事したかw