神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第5奏 「謀略:feroce」

フォロンより劣ってると断言され、作画崩壊もとい屈辱に顔を歪めるダングイス。たまらず教室を飛び出します
タヌキっぽい2枚羽根精霊と契約したダングイス。顔色が悪いのも気になるけど、何より精霊の性格が契約相手そっくりw
ラブレターがフォロンに届き、動揺するヒロイン2名。誰もこれがワナだと考えないのねw
待っていたのは当然ダングイス。しかし彼はただのかませ犬で、真の契約者が登場
フォロンガ楽団を取りに行く間、4枚羽根同士で戦うコーティ。敵に神曲がある分不利なものの、フォロンも神曲を奏でれば彼女が上級精霊になり逆転
敵はやっぱり逃亡。ってか、コーティカルテ6枚羽根になったのにナリが小さいまんまwww