咲-Saki- 第4話 「翻弄」

咲ちゃんの入浴シーンはあっても、和ちゃんのは無しですかそうですか
「宮永さんと一緒…」大事なことなので二回言いました。表情が輝きすぎですよのどっち
昼食は屋外にて4人で。のどっちが咲に弁当分けてあげたり、野郎がタコスとフラグ立てたり忙しいなぁ
ホワイトボードに字を書く部長の尻がエロい
副部長の家の喫茶店でウェイトレスをやることになった2人。部長さん17歳は働きたがりません
メイドデーということで、いい齢したオッサン客がたくさん
茶店なのになぜか雀卓。今回は咲ちゃん±0じゃなくてトップになるのね
そこへ、部長の呼んだ猛者登場。姉を髣髴とさせる彼女に、宮永さんが震えます
プロ雀士相手では、さすがに5連敗。しかし、その彼女も衣に負けたそうで
県予選まであと10日しかないこの時期に、強化合宿…だと?