しゅごキャラ!!どきっ 第76話 「新たなる敵!?月夜のバトル!」

夢の中で唯世が出てきて、現実ではイクトが添い寝している日々
「日奈森さん」から「あむちゃん」に呼称が変わったのを見逃さないやや・りま。取り調べられても、亜夢ちゃんはシラを切ります
心の空っぽな人が大勢いる挙句、謎のバイオリンのピチカート音が聞こえます
×タマエネルギーの充満したバイオリンによって操られるイクト。夜中にこっそりあむちゃんの寝室から抜け出して、今までとは異なるキャラなりをしています
そこへ単身挑む唯世。翌朝、ベッドに戻ったイクトの腕には傷があり、唯世も脚に怪我を
バイオリンが怪しいことには気付くも、ヨルはどうしていいか分からず
唯世は昔イクトと何があったのか?そんな空気に耐えられず、ややの提案で花壇の種蒔きをすることに
ヨルはラン・ミキ・スゥに相談しようとするも、キセキらに居場所がバレるとヤバいわけで
ポニテなぎひこに相談したあむちゃん。とりあえず、隠し事は続けるようですが…