明日のよいち! 十二の太刀 「あすの与一!」

鷺ノ宮邸でも、寝言で両親や妹の名、そして「お侍さん」を呼ぶいぶき。これが右京は気に食わない模様
橋が無いので、素早くイカダを作る与一。ってか、ちはやってば自分で頭脳労働担当とか言うなよw
銃を一斉発射する、敵のメイドさん達。ちっとも軽いオシオキじゃねぇwww
左近が放つしびれ薬の煙も、カラクリが分かっていれば吹き飛ばせばよいのです
「お兄様はとっくに奪われてますわ」って要するにブラコンでいぶきに嫉妬しているということですね、分かります
ちはやってば、漫画雑誌を鈍器にするなw
スキを突かれた与一が追い詰められたところで、鷲津とつばさ登場。脱いでなくても強いな…
鳥谷が鉄球を渡し、つばさにはアンジェラが助力。鳥谷縮みすぎw
いぶきを助けに行く役をあえて与一に譲った鷲津。そして、つばさは脱いでますます強くなります
漫画家は、歪な構図の屋敷に強いのかw
幼少時はいぶきより圧倒的に弱かった右京。今の強さは如何に?
遂に婚礼の場に辿り着いた与一たち。いぶきは、かごめのことを思い出しかけてる?
木刀vs扇子で瓦が外れるとかねーよw 結局、与一の方が明らかに強いのでした
落下の瞬間に記憶を取り戻したいぶき。与一が助けたのに、胸触ったら殴り飛ばされる始末
与一が父に矢文を送ったら、読んだ後鼻紙にされてやんの
鷲津ビジョンで鳥谷が美乳美少女になってる件w