ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第8話 「二人はかつて」


































































































カーヤが体力を消耗して寝込んでいるので、彼女が回復するまでゆっくり次の扉を探すニーバ。しかし、ジルらがすぐそこまで来ていると、サキュバスが伝えます
館から持ってきた食料が残り3日分なので、あの骨だけの魚も捕るのかw メルトじゃなくても食べたくないっす
突如、水溜りに引き寄せられたジルパーティー。そこへ例の敵がやってきます。ヘナロの「お守り」をさっさと捨てるんだウトゥ!!
逃げる際、ニーバと遭遇したジル。随分と呑気な挨拶だなオイw
メルトって、あれでまだピチピチの21歳なのか
下界では7ヶ月余りの時が経っていたのに、ニーバらの体感時間は3週間。さらにアミバ曰く、ウラーゴンが幻の塔に入ってから3ヶ月だそうで
ニーバはギルガメスへ引導を渡すのみならず、スーマール帝国の再興まで本気で考えているのか?
他のメンバーはカーヤを発見。長旅で痩せていました
ニーバに戦いを挑む、かつての師グレミカ。彼女はサキュバスを敵視している模様
ニーバの矢が、グレミカではなく側近アクラの左胸に命中。少なくとも今のところ息があるみたいですが…
ウラーゴンたち、暢気に水浴びしてんじゃないよw
ジルがやっと仲間のもとへ合流したかと思いきや、彼らは地面にうっ伏していました