しゅごキャラ!!どきっ 第72話 「激震!おばあさま登場!!」

ナナの出番はまだ早いよw
あむがダイエット中なので、屋台で何も買ってもらえないしゅごキャラたち哀れw
躾に厳しいルルの祖母登場。あむに道を尋ねてやって来ます
日本語堪能なのが子爵の嗜みなら、公爵あたりはどんだけ優秀なんだよw
ルルは祖母が好きなようですが、両親とナナは苦手意識たっぷり
イースターの研究者たちは、巨大な音叉でどうやってエンブリオを見つけるのか…
日奈森宅に逃げてきたナナ。愛知ですら、一般の家庭はういろうを常備なんかしていませんw
名古屋出身の妻に影響されて、みそ煮込みうどんの作り方なんか覚えたのかこのフランス人シェフは
ルルの友人に相応しいか見極めるため、ロイヤルガーデンにもやってきた祖母。その行為自体が一番無礼だろ!!
なぎひこが紅茶の温度にいいかげんなのは意外。キャラチェンジした唯世キングも到底敵いません
ルルを明確な夢を抱く女性に変えてくれると、あむに期待する祖母。そのルルは、なんか強引なノリでナゾたま作りました
たこ焼きそば化したあむちゃん…ある意味見てみたいwww