絶対可憐チルドレン 第42話 「合体問題!ファンタスティック・トイ」


中東のコメリカ軍基地で暴れていた、黒い幽霊(ブラック・ファントム)の刺客が来日。今度の敵はオモチャ好きな子供のようで
薫は身体検査のため、富士の研究室へ。その頃、残ったチルドレン2人に出動命令が
ムスカネタはさておき、レアメタルの効用が予想以上だった模様。ってか、薫ちゃんては姉ちゃんのグラビア見て欲情してんじゃないよw
葵・紫穂・ナオミの前に立ちはだかったティム・トイとそのロボット。彼の洗脳を解くにはチルドレンが3人揃わなくてはいけないので、薫も急いで出動します
敵の攻撃に当たるとオモチャ化。 ブーストを発動させるのが目的なので、すぐにトドメはさしません
不二子が足止めしているうちに、薫が戦闘機を特攻させて登場
さりげなく、ナオミと皆本がいい感じになってる件
マクロスFみたいな決め台詞の後、ブースト発動。キックで倒すのかよw
戦闘機破壊の責任を皆に擦り付けられ、100億の負債を負った皆本。これが友情(笑)か