WHITE ALBUM 第四頁 「想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」

11/8(土)朝5時台、理奈から電話。由綺に替わって待ち合わせの時間を決めます
デートの1時間前、蛍ヶ崎駅で理奈と待ち合わせなわけですが、その前に制服姿の観月マナとぶつかってしまいます。どう聞いても典型的なツンデレ戸松ボイスです、本当にありがとうございました
マナがチカンと叫んでも大笑いしても、周りの人たちはよく無反応でいられるな…。バブル時代のリーマンはそんなに周りが目に入らんのか!
反対側の出口で待っていた理奈は帰り、入れ違いで由綺登場
「バッカじゃないの!」と何度も文句を言いつつ、授業サボる気満々だったのに高校まで冬弥に付いてきたマナ。それはさておき、冬弥は由綺のいる電話ボックスをスルーしちゃらめぇぇぇ!
4ステージ分歌い続けてもタフな理奈。今日の由綺のレッスンを中止させることには成功しましたが、彼女が主人公に会えたのは夜
由綺はシングルデビュー決定を報告した後、マンションまで冬弥に送ってもらいます。そして、部屋で口づけを
そしてシャワーときたら、次はセクロスか!