しゅごキャラ!!どきっ 第67話 「UFO少女あらわる!」

今回は冒頭のセリフが「しゅごしゅごー」じゃない理由はいかに?

久々の、イクトのいない朝。寝不足は解消されたものの、妙な夢は見るしドジが多くなります。しかも、折り紙でネコミミ作るんじゃないよw
授業もガーディアンの会議前も上の空なあむちゃん。皆を上手く誤魔化せた…のかな?

テレビではUFOの話。なんか大槻義彦っぽい評論家がいるw
川原でミステリーサークルが出来たとの噂を聞き、駆けつけたあむ達。ルルお手製の、ちっこいミステリーサークルよのぅ
集まった子供の中にはカモがいなかったものの、公園でUFOを呼ぶ女の子を発見。なんという電波娘
インドの言葉で1000億を意味する、那由他。現代じゃ10^60を指すのが一般的ですが、それじゃ視聴者に分かりにくいもんねぇ…
まだ弱ったままのイクト。一方、そんなこと知らない日奈森さんは凄く元気なのでした
確かに、しゅごキャラは地球外から来たわけじゃないけど宇宙人みたいなもんだw
家畜のお腹を切る様子は、見せられないよ!!
UFOを皆に信じてもらえない、というのがナユタちゃんの悩み。キャラなりすると、スカートが未確認飛行物体形なので無駄にデカいのですw
1対1なので長期戦。お互い随分と移動速度が早いですな
アミュレットハートからスペードに交代し、一般人の洗脳を浄化。ミキでなきゃいけない理由があいまいだけど、まぁ久々に活躍の機会が与えられたんだと解釈しましょう
ルルちゃん、エンブリオを見落としてまっせ!…しかもこれがオチかよorz