元タレントの小向美奈子が覚醒剤所持容疑で逮捕

http://blog.livedoor.jp/booq/archives/679089.html
15歳という若さでEカップ(数年後にGカップになるまで、公式プロフィール上はずっとEのまま)グラビアアイドルとして活躍し始めた彼女。地味に長く活動していましたが、最近は見かけなくなり、急に暴露話を始めたかとおもいきやこの有様ですか。
当時はみなたん好きだったんですが、今や変わり果てた姿になってるんだろうなぁorz
やっぱ、ピザ以外は減量しちゃダメだぜよ
http://www.zakzak.co.jp/gei/200809/g2008092701_all.html
 
 
藤原紀香のおっぱいマウスパッド?
http://news.kirei-navi.com/?eid=942587
3次元なんざとっくに卒業したからイラネ…と言いたいところだけど、堀井美月桜庭小春か紗綾のがあったら悩むw
 
 
血偏に刃で何と読む?
http://copipe.info/archives/7211
なんか猟奇的な格好良さがあるけど、訓読みは「はなぢ」かwww
 
 
日本の文房具の虜です。
http://ayacnews.blog57.fc2.com/?no=5402
伊東屋って、そんなに凄いのか…。
 
 
「故郷のネパールに帰りたい」ホームシックの外国人、全裸で自宅に放火した上に通行人を切り付ける
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE090121163400200120.shtml
ヒマラヤと生駒山って、高さが10倍は違うがなw
 
 
【オーストラリア】「外交努力でも日本の捕鯨が止められないのなら…その時は法的処置を取る。」
http://www.news.com.au/perthnow/story/0,,24933297-5008620,00.html
で、何て法律に違反してるのかな?かな?
 
 
韓国の貨物船、費用払えずインド・チェンナイ港で抑留〜公海上での破産宣言は初めて
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1232636477/
世界的な不景気で海運の運賃が下がっているんですよね最近
http://blog.goo.ne.jp/kitaryunosuke/e/8e9ba288d6b011a8dd5033229852be7c
そんな中で、波止場利用料と水路案内料・燃料積載料などの費用を支払えなくなるとは、なんというウリナラ起源。よりによって、タンカーの流出事故の件で問題起こした相手・インドでw
金を払わないと帰ることも出来ないので、船の差し押さえで解決させるのかな?
あと、日本沿岸で放置してる船も引き取れやゴルァ!
http://www.kaiho.mlit.go.jp/07kanku/gyoumu/kankyo/houtisen/houtisen01.htm
入港料の未払いモナー
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/05fc915b6b57cc9b2c94942c4ed89ea6
 
 
主要な投資機関の緊縮状態図
http://alphaville.ftdata.co.uk/lib/inc/getfile/4156.jpg
http://alphaville.ftdata.co.uk/lib/inc/getfile/4214.gif
HSBCシティグループに、モルガン・スタンレーゴールドマン・サックスRBSと、素人でも知ってるような有名どころが悉くマーケット規模を縮小していてメシウマ状態
 
 
銃乱射事件のバージニア工科大学で殺人事件 今度は中国人留学生が、女友達の首を刎ねる
http://giraffech.blog.shinobi.jp/Entry/905/
金田一少年「俺の高校も殺人多すぎだぜ…」