イギリス第2位の銀行グループ、ロイヤルバンク・オブ・スコットランド(RBS)が巨額の赤字決算に

http://www3.nhk.or.jp/news/k10013648161000.html
3兆7000億円の赤字ってwwww 300年近く続く老舗がこのありさまですか。
 
 
そんなんだから、ポンドが1年半前の半額まで落ちるんだよ!
http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-458.html
沸騰都市の最終回ヤメテー!!!
 
 
と思ったら、ドルとかも一時はナイアガラ状態だったようで
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-740.html
枠線かと思ったら、グラフの急降下でしたとさ。ちゃんちゃん
 
 
リストカットをしたことがある女子高生が12.5%もいる
http://blog.livedoor.jp/kensuu/archives/50743871.html
8人に1人?この自傷行為って、痒いところ掻くとか瘡蓋はがしちゃうとか、そんなレベルまで含むんじゃないよね?ね?
 
 
今日はカレーの日 ヲタに馬鹿売れ、噂の「ツンデレカレー」
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1063/
八王子の農家のお嫁さん=プリンセス?
味楽る!ミミカでアジマルあまぐり先生が言ってた、「姫野さんと王子くんが作ったダブルキャベツ丼=プリプリ丼」という理屈より意味不明です。
 
 
SONYハンディカムWebサイトで娘の成長を撮影できる。童貞も父親気分で大反響
http://blog.livedoor.jp/ba_ro_www/archives/51250329.html
高校生辺りから、親離れがひしひしと感じられます。
 
 
北國新聞】「韓国は、加害者の立場にあることを理解し、海洋投棄の中止を」…来月開催、日韓「漂着ごみ」協議に向けて
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-95.html
韓国の砂浜が、大学の新勧でビラ大量に撒かれた後のキャンパスみたい
 
 
山寺宏一ってよく考えたらアニメでの代表作無いよな
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51210864.html
アリソンとリリア」のカー・ベネディクトはガチ。
 
 
和訳で「ルーシーはスクールライフをエンジョイしました」ってアリかよw
http://copipe.info/archives/7212
なんか、英語ダメダメな泉こなたが歌う西遊記主題歌みたいw
D
 
 
アニメ「冬のソナタ」、日本最高待遇で放送前に投資額回収
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1965
10ヶ月で7000人が人気ですか。じゃぁ、その何十倍のペースでアクセスがある当ブログはネ申レベルですねw
 
 
金朋ヒストリー
D
1年とかでコロコロ転職してんじゃないよw
 
 
ついに素顔を披露!「生協の白石さん」大学の広報大使
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20090122-OYT1T00772.htm?from=main2
ってか、男だったんだ。