まりあ†ほりっく 第2話 「甘美な疼き」


新学期開始の日。鞠也の制服姿を見て、早速かなこは鼻血を出します

男のいる部屋で着替えるのが嫌なかなこ。結局、朝食の時間には間に合わなかったようで…


OPがテラ絶望先生のノリですな。茉莉花ギター&かなこ筆www

職員室で担任に面会。早速ときめいてんじゃないよw

先生は幼少時にかなこと面会経験ありで、母親のほうとは先輩後輩でした

席は桐奈々美の隣。あと、弓道部の稲森弓弦も同じクラスでした。更に、笑顔の可愛い桃井サチ

始業式で腹の虫が鳴って、かなこピンチ。これを利用して、新入生代表の鞠也はイメージアップ成功

続いて、高等部の生徒会長・志木絢璃の演説。親戚関係にあるこの2人は仲が悪いんですよね〜

空腹なかなこさんは、サチさんからこっそりお菓子を貰いましたとさ

転校生にありがちな、引っ張りだこ展開な宮前さん。そこへ、わけも分からず部屋を追い出された石馬隆顕が訪ねてきました

隆顕と同室になった女子への嫌がらせは、なぜ海産物ばかりなんだwww

金のチョココロネ…

エンドロールは小林尽の描く鞠也。どう見ても沢近愛理です、本当にありがとうございました…って言いたいけどそうでもないや