「街で聞いて回ったら誰もウチのサイト知らなくてショックだった」

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51410354.html
自分ははてなのサービスで他のユーザーと関わる機会があまりないので、主にどういう人が使っているかなんてことは知りません。
はてなダイアリーを使うメリットって、googleにおける検索順位の高さとフォトライフの利便性じゃないの?はてな記法はイラネ
 
 
銭形はルパン三世らより強い
http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-3039.html
アニメや漫画での活躍を見ていると、五右衛門が最強の戦闘力を誇ってるように見えるんですがねぇ…。
 
 
やる夫で学ぶ個人事業開業と古物商免許取得
http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-472.html
徳川家康やった人ですか。この人の文章って、どの分野やらせても惹き付けるものがありますね。
やる夫シリーズといえば、ライブアライブ最終編のまとめマダー?
 
 
日本の5大漫画といえば
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9271.html
漫画の歴史における礎としては>>27、世界的な影響力ということなら>>109が模範解答でしょうな。