かんなぎ 第十一幕「でも、あやふや」

番組内の敵キャラが、はいだしょうこ版スプーそっくりwwww おまけに、魔法少女の武器である、こんにゃくみたいな石の扱いヒドス
視聴後、ナギは新しいステッキが欲しいとねだりますが…
その頃ざんげちゃんは、CDデビューさせてくれる企業募集。御厨家には、ざんげちゃんや大鉄のファンからのイタ電多数
蛾の形をしたケガレを取ろうとして、転落した仁。学校内では、四角関係と噂されています
モテ期を説明する副部長。紙芝居の絵がローゼンメイデンのJUMっぽいw
ナギが穢れを祓い続ける理由を、改めて問いただし、喧嘩になった仁。前回使わなかったED曲をここでBGMに使ったかw
ここで白亜の父・涼城先生が久々の登場。ナギが御神木から作られたことも話し、彼に相談します
ナギの妊娠姿orz 大地の母という意味では崇高な姿なんだろうけど、中古騒動よりよっぽどショック
ナギの正体を調べようにも、神社の御祭神は不明。しかも、ナギ自身がその資料を先に読んでいた模様