かんなぎ 第八幕 迷走嵐が丘


鍵を持ってなかったせいで、自分ちで空き巣容疑にかけられた響大鉄。雨にぬれたまま、御厨家へ


ナギと仁のやり取りを見て、禁断の愛と勘違いした大鉄。妄想激しすぎだぜwww




姉弟設定の矛盾を誤魔化すため、必死な2人。結局はバレて、大鉄の脳内では仁=貢ぎ男ということに




しかも、樹の精霊像がナギに似ていることも感づかれます。響が御神木をくすねてきたと知り、ナギ様激怒



停電を神罰と勘違いした大鉄は、大慌てで神社へ駆けつけ土下座。そこにはナギがいましたが、記憶無し




いまだにモヤモヤが晴れない大鉄。それはさておき、男子トイレにいた緑髪の人物は誰?


美術室では、ナギが大鉄と喧嘩。なんという三角関係www