CHAOS;HEAD 第7話 自覚(realization)


1時間以上気絶していた主人公。ゲームのセーブデータは、サーバーが保存してくれたおかげで一応無事
この地震「セカンドメルト」は、震度5強で200人以上の死者を出しました。人口の多い渋谷とはいえ、日本の耐震強度じゃありえんだろ…
その頃学校では、綾瀬が飛び降り。西条が花壇を出現(無意識にリアルブート)させたおかげで一命を取り留めました



翌日から、DQNにからかわれある意味人気者な拓巳。転校生こずぴーは彼の脳内に思念を送ります

何者かの依頼でチンピラに絡まれた拓巳。ボコられているうちにディソードが出現し、いつの間にか敵が倒れてました
しかも、現場には梢ちゃんが。倒したのは彼女だそうで


梢ちゃんの親友でもある、セナと再会。好物のガリガリ君を買いにいく途中ですかw




事件の原因であるノア2は、ギガロマニアックスの機械版。この端末こそが、前回セナが壊した機械ですな
ノア2が原因で、街中にショベルカー出現。さっそくティソードで始末します


敵組織・ノゾミテクノロジーやノア2のことも知っているセナ。3人でどうやって戦うのでしょうか?