絶対可憐チルドレン 第29話


皆本が辞めると言うので、本気で号泣するチルドレン。超能力が共鳴しあってとんでもない事態に


止めたのは蕾見管理官。まぁ、彼女が元凶なわけですがw
伊号も好きだった場所に連れてこられた皆本。その間、局長と朧さんがシェフを呼び、チルドレンの健康管理に介入します。でも、フルコース下げさせて、局長自ら寿司を握り…
不二子ちゃんの命令のもと、ホスピスにて末摘さんの手で拘束された皆本。10年後の薫に変装して洗脳しようとしますが、名札でバレバレ



「ガラスの皆本」なる台本を読んで、今度は三宮さんになりきり




仕事で真宮寺さくら似の「花子」さんに変身した後は、葵の姿へ




間の悪いところにチルドレン参上。どいつもこいつも、十年後の自分をボロクソに貶すなよwwww

爺ちゃんも死にそうな演技だったと判明し、怒る皆本は北斗の拳ばりに「お前らの血は何色だー」と言い放ち、不二子と花枝を簡単にふっ飛ばします
後は夜までバカンス。薫のリミッター外しちゃらめぇぇぇぇ!!