かんなぎ 第三幕 スクールの女神

中山美穂っぽい振り付けのOPも、もう慣れましたw

青葉つぐみちゃんが昨日持ってきたおかずの中で、特に美味しかったのは野菜炒めだとか。でも彼女が作れる料理じゃないので、たぶん母親が作ったんでしょうなぁ…
美術部の先輩女子に馬鹿にされまくりな御厨仁。一方、某ボブのように豪快そうで繊細な絵を描き上げるのは、ナギのもとになった御神木を提供した響大鉄という男。同じ1年生とは思えんw
秋葉巡はヲタクで同人誌描くほどですが、作画は良くても内容がダメw そして漫研の連中が嫌いとな
部長の木村貴子さん、男の友情を見て鼻血出さないの!!副部長の大河内紫乃さんはいたって冷静にツッコミ

部員じゃないつぐみちゃんまで一緒に、倉庫整理へ。でも、オバケ騒動で中断


気になるので、学校まで来てしまったナギ。最近太ってしまったつぐみちゃんが、前の制服を貸してくれたのです




レズタイムキター!猫かぶってる割には大胆w




ナギの除霊開始…と思ったら、地下から出てきたのは顧問の毒蠍先生(CV:八奈見乗児)。怪談話も先輩がでっち上げた「洗礼」で、地下はアトリエになってるそうな


しかし確かに穢れの気配を感じたナギは、仁に膝蹴り食らわせたのもお構い無しに、校内の礼拝堂へ直行。そこにいたのは、妹のざんげちゃんでした