らき☆すた OVA(オリジナルのヴィジュアルとアニメーション)


岩崎家を訪れた高良みゆき。犬のチェリーがけしからんイタズラをw

続いて柊かがみ・つかさ姉妹や泉こなた登場。さそり座の女って古いよw


絶望した!とかバカ犬はともかく、マグロ発言はヤバいよパティ!!


小早川ゆたか田村ひよりのときで、チェリーの反応も違います。そして、食欲無いのは明らかに間食のしすぎでしょw




岩崎みなみちゃんの泣き顔って初めてみた気が…



こなたや黒井先生のやってるオンラインゲームに、かがみとつかさも参戦。アバター似すぎだぜ!そして、先生1人だけゴールデンウィーク中にレベル上げすぎ



かがみ以外は舞踏会を見に行った柊家。戸締りをきちんとし、「行列のできる法律相談所」そっくりな番組見ながら新聞読んでるかがみのもとへ、魔法使いの衣装着たこなたが登場





シンデレラ役にされたかがみんは、メイド→巫女→遠坂凛初音ミクと、色々な衣装を着せられ…って、家を動かすとかねーよ!!





会場は、舞踏会ならぬ武闘会日下部みさお王子の妻の座を巡り、黒井ななこ先生らが戦っています



12時が近いので岐路についたものの、魔法が切れて神棚カーは停止、家は道路の真ん中に立ちふさがったまま


リセットの呪文「屁こきたーい」を言ったところで夢から醒めたかがみん。つかさが早速こなたにチクろうとしてますwww


話は変わって、バレーの試合。くじらの声うぜぇw そして、かがみは当然としてみWikiも強いのかよ!

姉の放った一撃が顔面に当たり、涙が出ちゃう柊つかさ。「女の子だもん」って、確かに日本人の常識かもしれんけど古すぎるよ!!

春日部の魔女(笑)こなたや背景キャラみさお、そしてつかさの奮闘も虚しく敗退。たいへんよくがんばりました
キャンプのオリエンテーションの最中、遭難した四人組。高良さんは公式に「みWikiさん」と呼ばれるようになりました



「つかさダイアリー」で方角は分かったものの、地図が無いので目的地にたどり着けず
怪談話でつかさをビビらせるこなた。にしても、恋の話に疎そうな4人ですねぇw


黒井先生から電話が鳴って、まもなく説教。こなたの着信音は恋のミクル伝説かよwww




ペットショップの会話のクセに、セリフがネタ臭いっす。もってけ違いの「銀河の歌姫」って、キラッ☆ランカ・リーのことかー!!




ケロロ軍曹そっくりなカエルを見つめているうちに、自らも蛙の姿になった4人。一体どんな怪談だよ!…ってか、店主白石みのるラプラスの魔
最後はアニメ店長ときて、らっきーちゃんねる実写版で締め。「やらないか」ネクタイが痛いです