我が家のお稲荷さま。 第24話


大掃除に励む高上家。居候は基本的に足手まといです


餅つき大会と称し、昇と透を攫った玉耀。空幻と蛟が同時攻撃しても、岩の封印は解けません


天狐兄弟(?)は互角に戦うものの、結局「クーちゃんが高上家を去る」という条件で人質を解放
祠の中で、狐の姿のままスネてる(フリをする)空幻。ここは我慢比べです
おじさんに材料を持ってきてもらい、お汁粉などを作る「天の岩戸」作戦。まんまと成功するけど、鍋独り占めとかえげつねぇw
初詣で、友人らと遭遇。それにしても、昇の鈍感さはピカ一www






大五郎どころか、恵比寿や汨羅まで呼んで鍋パーティー。ムビョウとかはいないけど…。さらに、クーちゃんはタマちゃんまで呼んで…なんという羞恥プレイwww