Mission-E Mission 11


銃撃事件をきっかけに、お偉いさんがファウンデーションの解体と柊の解任に動き出します
アドルもまーちゃんも病院送り。一方、GPSを指輪に仕込んだことで、千波美じゃなくて九条代表がお怒りです



由真さんには、年下の彼氏…だと?そして、1話で出てきた元OLが再登場&オズに再就職かw



姉を鬼里久に拘束されたアドルですが、早速救出に行くわけにもいかず、事情を知らないオズの面々によって、クリスマス兼光太郎と千波美の婚約発表パーティーに駆り出される有様

どう見ても、タイプEより電波ジャックしてる柊の方が怪しい件
アドルに好きだって告白しちゃったよ君塚さん!!!