しゅごキャラ! 第49話


イースターの研究者どもビビりすぎ。まぁ、あんなコワモテの上司がいるんじゃ仕方ないかw

すっかり帰るのが遅くなったあむちゃんは、帰路でイクトの演奏を聞き、歌います。早く帰らないと母親に怒られますよw

イクト馴染みのバイオリン屋に行ったら、彼女と勘違いされたあむちゃん。店主の娘が明らかに対抗意識燃やしてますwwww




著名なバイリニストが来店。娘の方にも調整を依頼します




作業は終わったものの、眠った際にお茶をこぼしてしまい、膠がはがれてしまいました




今回は芸術担当のミキとキャラなりして、×タマと戦闘。バイオリンの方はスゥにかかればすぐ直せるのですが、あえて琴音ちゃんが引き続き預かって修理することに




あむちゃんは、この恋のライバルにどう立ち向かっていくのかな?ニヤニヤ


エンブリオンが反応したのは、市販の鶏卵www