To Loveる 第24話


ある朝、突然引っ込み思案な性格になったララ。恥らう様があまりにもかわいいので、リトも惚れた?


保健室で診てもらったところ、どうやらコロット風邪なる症状の模様。地球人にはうつらないから、春菜ちゃんが凶悪になったりはしないようですね


裸で寝てるから、風邪をこじらせんるんだよ…。で、翌朝はジャージ姿の後輩属性になってましたw



リトが春菜を好きだと知ってたのか御門先生!

さらに翌日は、分かりやすいツンデレ。中の人的に神曲奏界ポリフォニカコーティカルテみたくなるかと思いきや、声はララのまんまですな



続いて夫婦漫才、軍司令官ときて、やっとワクチン到着日。御門先生のシャワーシーンは何のためにあったんだwww




正午に地球制服作戦開始。領土の分け前貰うことで、一部クラスメイトまで将軍として参戦…しかし



ヤミの協力も得て、ワクチンを投与…する前に自然治癒しました。めでたしめでたし、とはいかないようで、春菜ちゃんは複雑な心境だし何よりデビルーク王が遂に行動を起こしました