キミキス -pure rouge- 特別編(DVD特典)

映画のシナリオ考え始めてる時期なので、本編でいうと最初の数話以内なのかな?
柊が恋愛経験ナシの恵を焚きつけると、能登の方が焦る始末。魔王姉ちゃん・明日香タソ・なるみ・相原妹・さらには二見さんや地味子といった女性陣に影響されて、恋愛を大きく意識するようになります
ちょっとしたオシャレにこだわり出し、まずは髪留めの色を変えた風紀委員。川田先生がそれに気付いたはいいけど、自分の世界に入りすぎです
ボールが飛んできたら相原を押し倒しちゃうとかねーよw
アクション映画のことで真田と熱く語る栗生さん。ゴム止め片方だけ隠しても意味ねーよw
結局誰かと明確なフラグが立たないまま、栗生さんの恋愛は先送り。ありえるとしたら柊しかパートナーいないよねぇ。そして、何だあのモヒカンパンク野郎はw