我が家のお稲荷さま。 第20話


コウちゃん巫女のクセに抽選を知らんのか!!!
クーちゃんの運の良さは流石。また温泉当てるのかよ!しかも今回は昇と空幻の2人ペアw



着いたのは、本当にスイーツ(笑)とか縁あるのかと疑いたくなるボロ旅館。若女将は美人だけど、幸薄そうとかいわれる有様w


他の宿泊客も、いかにもサスペンスドラマにうってつけな連中。もちろん、いわくつきの伝説もありw



死人は出ていないものの土砂崩れで周囲が封鎖され、なんか本格的な雰囲気。ってかクーちゃん、君はいつから金田一少年になったんだ!!


なんだかんだで、実行犯&真犯人と動機を当てた空幻狐。でも余韻がイマイチで興醒め