ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞曲〜 第7話


同じ寝室で、ルイズとシエスタがサイトを巡って堂々と女の戦い。シエスタは黒化どころかだいぶ意地悪くなりましたが、それがまた可愛いの何のってw




最近読んだ小説の影響で、イケナイ主従関係に憧れるシエスタ。そんな大胆でもやはりルイズが怖いようで



才人って、ルイズとの濡れ場を想像しても鼻血出すんですね。それはそうと、仮装舞踏会では各自が自分の憧れる姿になって参加。ルイズはやはりカトレア姉様でした

07じゃない竜騎士はさておき、本物のアンリエッタ女王も参加しているのに彼女に変身するとは大胆すぎるぜモンモランシー。そして、マルコは美(?)少女

ナルシストなギーシュがそのままなのは予想通りとしても、色白美女がオスマン校長とは思わなかったw キュルケだと思ったのに…


ベアトリスとその取り巻きが全員テファなのもアレだけど、そのティファニア→巨乳サイトはねーよwwww
変身せずに乗り込んだ才人が見つけたのは、ルイズに変身した女王様。まったく、この両想いどもめ!!!

教師がシェフィールドに眠らされ、真実の鏡も割られる事態発生。ここで間が悪いことに、キスシーン寸前のところをルイズに目撃されます

門を出たところで、才人を足止めするタバサ。何とか勝ったものの、ルイズはシェフィールドの洗脳が解けても抵抗する始末w
キスでルイズを黙らせたところで、怪鳥軍団の襲撃。この危機を救ったのはなんとコルベール先生。原作同様生きてたのかよ!!